2010年01月03日

Maybeで使用したプラグイン

nvpファイルがプラグインを入れていないと読み込めないという報告があったので、動画の方にも書きましたが使用したプラグインを載せておきます。

・PluginAx.MoveStrCh2 (文字移動:2点間a)
・PluginAx (波変形)
・BxLib (雨)
・線とか(線1)
・テキスト(GDI)

プラグインはこちらのサイトからダウンロードできます。
http://nicoae.if.land.to/index.php?%A5%D7%A5%E9%A5%B0%A5%A4%A5%F3

報告して頂いたさいころさんどうもありがとうございます。
posted by トメnrb at 23:56| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

Maybeのnvpファイル

ニコニコの方でも書きましたが、配布の希望があったのでMaybeのnvpファイルをアップしました。
曲のデータは不要だと思ったので入れてありません。

Maybe.zip

同梱のテキストファイルにちょっとした説明などが書いてあります。
結構前に作ったものなので中身がスパゲッティ気味ですが、そこはご了承くださいませ^^;
posted by トメnrb at 10:38| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

Maybe

M3-2009秋 の新譜に収録する曲のPV風動画です。
なんとなく動画というものが作りたくなり、作るだけ作って放置していたのですが、なんだかもったいないなぁということでアップ。
動画は全てNiVEで作りました。
こんなに凄いソフトがフリーっていうのが信じられないです。
製作者様に感謝です。



もともとBMS用に作っていたので、曲が結構ビーマニっぽいと思います。

10/13nvpファイルアップしました
Maybe.zip

ホームページはタケシ君のPCの都合でしばらく更新できていないのですが、週末〜来週にかけてM3の情報もアップできそうです。
posted by トメnrb at 04:14| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

East of the moon

巡音ルカ発売記念ということで、なんとなく作ってみました。

珍しくタケシ君との合作です。
曲のほうは自分が、動画と作詞のほうはタケシ君がやってくれました。
今はボカロによって空前のDTMブームなんでしょうか。
気が向いたらまたボカロ曲でもやりたいな〜という感じです。

posted by トメnrb at 03:09| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする